2013年6月18日火曜日

続Macbook Air Mid2013

やっぱり出先でインデザでちょっとした作業をしたいときや、ちょっとだけWindowsで作業をしたいときがあって、新Macbook Airを真剣に検討。

Twitterやブログでの評価を見ると、新MBAの評価はおおむね良好。んで、買うとすれば、メモリ8GB/SSD 512MBにするのはほぼ決定。

んで、CPUで迷い中。Core i5→i7にするとインデザでの操作が少し軽減するのじゃないかと思うのだけど、その分のバッテリーの駆動時間が減りそうな気も。あと、それ以外についても調べてみると、旧モデルでi5→i7にしたところ発熱がはげしかった模様。

下記の2ちゃんのスレで人柱の報告を待ちたいところ↓
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1371227823/

0 件のコメント:

コメントを投稿