2013年6月30日日曜日

幼児性と児ポ法(書きっぱなし)

よいっしょっと。

んと、児ポ法が規制云々という話もあってオタクが一枚岩じゃないってのは、ごくごく当たり前。というか、幼女とか「ょぅι゛ょ」表記のやつのけっこうきっついエロを見てしまうと、オタクでもドンビキするし、むしろ規制してもいいんじゃないと思うわけで、なんとなくスレ違ってしまうのはそういうところだと思う。

表現の自由だからといって、コミケでアダルトグッズ売っちゃうひともいるわけで、そりゃ規制されてもやむなしだろと。自浄作用がなかったから、こういうことになっちゃうんだよというのを考えると、幼児性ばかりが肥大して、社会責任を負うことを避けていたわけだから、うかつな行動がこういう結果になることを想像できなかったのだろうなとも思うのでありました。

とりあえず、書きっぱなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿