2013年8月5日月曜日

日焼け止め

日焼け止めが切れたので、近所のマツモトキヨシには「ビオレ さらさらUV パーフェクトミルク SPF50+ http://www.kao.com/jp/bioresarasarauv/bsu_perfect_milk_00.html 」がなかった。いくつか物色したのだけど、ジェルしか置いてなくて困った。んで、残された選択肢が「MK CUSTOMER UVプロテクション スーパー」という屈辱感。製造が近江兄弟社というところに望みを託して買って帰ってきたのであった。200円だったし。

んで、調べてみたら@コスメでけっこう評判がよくて、ちょっとほっとしていたりするのでしたよ。http://www.cosme.net/product/product_id/354902/top

ビオレ さらさらUV パーフェクトミルク SPF50+はAmazonに置いていることがわかったので、次回からはそっちで買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿