2013年2月28日木曜日

エネループの新デザイン

エネループの新デザインはカッコ悪いよね。ただ、個人的には前のはそんなにいいデザインとは思わなかったけど、悪いデザインではなかった。でも、「エコ」 という言葉が、ややうさんくさい腐敗臭を醸し出してきた現在、あのデザインも少し寿命に見えてきた。変更するには、いい機会だったんだと思う。とはいえ、 それであのデザインだとブランド名を継承した意味がないよねー。Evoltaのほうを売りたいから、デザインを冷遇したとか思われなきゃいいけどさ。

えー と、擁護になってない擁護なんだけど、パナって基本的にデザインがダサイんだよね。たぶん冷遇しようという気持ちはまったくなくて、全力でバックアップし て、パナのデザイン力をフルパワーで発揮したら、ああいう悲しい事態になってしまったんじゃないかと思う(ほどよいダサさが見事にパナでしょ?)。むしろ パナはデザインだけで売り抜けていたサンヨーのデザイン部門をうまく使って、新しいブランド作っても良いかもしれないすよね。      

0 件のコメント:

コメントを投稿